みなさま、あたたかいご支援をいただき本当にありがとうございました。IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに、深く御礼申し上げ、お名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2019年2月)>

 いつもIWJをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ、あらためて、岩上安身ならびにスタッフ一同より、心より御礼を申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしく申し上げます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む

日刊IWJガイド「中国のデジタル産業が国際経済を根底から変える!日本が生き残る道とは!?~本日午後2時半から岩上安身による中国通エコノミスト田代秀敏氏インタビューを冒頭フルオープンで生中継」 2019.3.5日号~No.2364号~(2019.3.5 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~昨日3月4日の「さんしんの日」の演奏をIWJは中継!ロバート・カジワラ氏の新請願署名が1万筆に迫っています! 今週中には岩上安身によるカジワラ氏へのインタビュー、日本語字幕付きで配信の予定!
┠■【中継番組表】
┠■<本日の岩上安身によるインタビュー>「中国デジタル産業の強さの秘密に迫る!米ドルが基軸通貨ではなくなる!?~岩上安身による中国通エコノミスト田代秀敏氏インタビュー」を、午後2時半より冒頭のみフルオープンで配信します!
┠■本日午後7時より「『断髪式』をIWJが独占取材!除草剤『ラウンドアップ』の主成分グリホサートが食品を通じて体内に蓄積!? 川田龍平氏ら超党派の『食の安全を考える議連』が検査用頭髪を『デトックス・プロジェクト・ジャパン』に提供!」を録画配信します!
┠■昨年8月1日から3月4日まで通した第9期の達成率も75%にとどまっています。国会では不当にも100兆円超予算が通過しましたが、IWJは皆様のご寄付・カンパで成り立っています!無駄使いはいたしません!! 大手メディアが取り上げない問題を追及し続けるIWJと岩上安身を、どうかご支援ください!
┠■現在IWJではテキスト班スタッフを募集中です!
┠■社外ライター・記者として寄稿してくださる方も求めています。また中継市民などのボランティアも常時募集中です。ぜひご応募ください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む