IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに深く御礼申し上げ、感謝の気持ちとともにお名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2018年11月)>

 IWJをご支援いただき、誠にありがとうございます。

 IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまへ、あらためて、岩上安身ならびにスタッフ一同より、深く御礼を申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 IWJは、市民のみなさまのご寄付、カンパ、そして会費によって運営されています。今後も継続的な活動ができますよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしく申し上げます。

 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

続きを読む

日刊IWJガイド「日本政府のファーウェイ・ZTE排除方針に中国大使館が『強烈な反対を表明する』と激怒! 」2018.12.10日号~No.2279号~(2018.12.10 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~ 本日臨時国会閉会にあわせ、安倍総理が記者会見で「売国政策」の成果を公表!? 本日午後7時より【安倍政権による「売国政策」シリーズ特集再配信 】「岩上安身による鈴木宣弘・東京大学教授インタビュー第2弾」を冒頭のみフルオープンで再配信します!
┠■【中継番組表】
┠■<ニュース・フラッシュ>
┠―【1】低所得高齢者の保険料軽減特例措置を廃止!? 消費税率引き上げと合わせ、弱者を切り捨て、自国産業も切り捨てて米国製兵器を買いまくる亡国安倍政権!
┠―【2】本日カルロス・ゴーン前日産会長を起訴の上、再逮捕!? 本当に事件化できるのか!?
┠―【3】日本政府のファーウェイ・ZTE排除方針に中国大使館が「強烈な反対を表明する」と激怒!
┠■<お知らせ>
┠―■12月13日は橋下徹氏によるスラップ訴訟・第五回口頭弁論! 自宅療養中の岩上さんは出廷できませんが、裁判所が証人採用の決定を下す重要な日! 多くの皆様の傍聴をお願いします!
┠―■今期がスタートした8月1日から11月30日までのご寄付・カンパの目標達成率は78.2%。もう少しで目標額の5分の4に近づくご寄付が寄せられました。ありがとうございます。ですがまだ目標額には届いておらず、気が抜けません。引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いします!
┠―■新シリーズ「岩上安身のIWJインタビューDVDシリーズ」関良基氏と前川喜平氏へのインタビューDVDは12月上旬に発売する予定でしたが、予定よりも制作に時間を要したため、12月下旬以降の発売となります。お待たせして大変申し訳ございません。
┠―■<ファンドレイジング・イベント再延期のお知らせ>12月下旬に予定しておりましたファンドレイジング・イベントは岩上さんの体調の回復が確実になってから行うこととし、来年に延期することにしました。再度の延期となり、本当に申し訳ございません。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続きを読む