IWJ会員自動継続の方法についてのご案内(ご利用再開のご案内)


 ご継続に辺り、自動納入・更新をご検討くださり、ありがとうございます。

 ご登録いただいております、会員種別(サポート会員or一般会員)ごとにご案内いたしますので、ご自身の会員種別をクリックしてお進みください。

※ご利用再開の方は、本ページ末尾のご案内(★)もお目通しいただいた上で、ご自身の会員種別をクリックしてお進みください。

 

 ⇒ サポート会員の方はこちら

 

 ⇒ 一般会員の方はこちら

 
※自動納入・更新でないご継続の方法をご希望の方はこちらへお進みください。
 ⇒ 【自動納入・更新でないご継続方法のご案内】

 
 
■ お得にご利用いただくなら、年会費での納入をお勧めします!!

 1年分をご一括で納入いただくことで、月ごとのお支払いの10ヶ月分に当たる金額で、1年間ご利用いただけます。

 つまり、2ヶ月分お得です!!

 お得にご利用いただけるだけでなく、年に1回のご更新手続きとなり、更新にまつわるお手間を省いていただけます。

 
■ 自動決済による自動更新のご利用も是非、ご検討ください!!

 銀行口座自動引落による年会費、もしくは月会費の会費のお支払いや、クレジットカードによる月会費のお支払いで、自動でご更新いただけます。
(システムの仕様上、年会費の納入には、クレジットカード自動決済がご利用いただけませんので、ご注意ください。)

 
■ 一般会員のご登録の方は、サポート会員へのお切り替えもご検討をお願いいたします。

 サポート会員へのお切り替えもスムーズに応対させていただきます。

 ご更新時期により、年会費をお納めいただいている場合、残存している期間の会費をサポート会費に振り替えてお切り替え、もしくは差額を調整してご案内いたします。

 ※MYぺージにログイン後、会員種別変更申請はこちらへアクセスしてください。

 
■ ご了承いただけますようお願いいたします。

 領収書の発行につきましては、銀行振込明細、または、クレジットカード/PayPalの明細、及び確認メールにて代えさせていただきます。

 別途書面の発行は行なっておりませんのでご了承ください。

 お振込み受領のお知らせは、会員期限の更新をもって代えさせていただきます。

https://iwj.co.jp/ec/mypage/login.php>からログインの上、「MYページ」より、会員期限をご確認いただけます。

 

(★) ご利用再開の会員様は下記の内容もご確認くださいませ。

 

  1. ご入金方法によって、ご利用を再開していただける時点が異なりますので、ご注意くださいませ。

    • 【クレジットカード決済をご利用の場合】
       
      クレジットカード決済システムと会員情報システムの連携により、ご決済成功後、即時ご利用再開となります。
       
    • 【銀行振込をご利用の場合】
       
      弊社の会費受付専用口座へのご入金の確認ができ次第、会員情報を手動で更新することでご利用再開となります。
       
      口座の確認は銀行営業日の15時以降に行い、その後、別途反映作業を行うため、相応のお時間を要しますので、ご了承くださいませ。
       
      ※ゆうちょ銀行口座振替をご利用の場合、弊社へ受入明細票が郵送で送付されるまで、確認が完了しない場合がございます。2~3日お時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。 
  2.  

  3. 納入いただいた会費の適用期間について
  4.  
    ご利用再開のお手続きを進めていただいた後、会費のご入金日により、適用期間が確定いたします。
     
    会員規約に則り、納入いただいた会費の適用期間の開始日は、ご入金日(クレジットカード決済のご決済日、もしくは銀行振込の着金確認日)を含む月の1日となります。

    • 【月会費を納入の場合】
      ご入金日を含む月の1日から月末日まで
      (例) 10月16日にご入金の場合、適用期間は10月1日~10月31日
    • 【年会費を納入の場合】
      ご入金日を含む月の1日から、12ヶ月後の月末日まで
      (例) 10月16日にご入金の場合、適用期間は10月1日~翌年9月30日

     
    ※特に、月末のお手続きの場合は、ご注意くださいませ。

    翌月以降、ご利用を再開したいといった場合など、ご要望やご質問がございましたら、shop@iwj.co.jpまでご連絡くださいませ。

     

  5. ご利用が中断していた期間の会費をさかのぼってご請求することはございませんので、その点はご安心ください。

 
■ ご不明な点がございましたら、shop@iwj.co.jpまで、何なりとお問い合わせくださいませ。