下記、ご決済方法によるお手続きのURLをクリックして、お手続きのページヘお進みください。
※URLをクリックして、移動したページで、「これは一般会員のみ閲覧可能商品です。」という表示がされる場合は、ログインが完了しておりません。
画面右上のログイン情報記入欄からログインいただくか、こちらのURLよりログインの上、再度、ご希望の方法のURLをクリックしてお進みください。 → https://iwj.co.jp/ec/mypage/login.php
ログイン情報は、「ログインID:ご登録メールアドレス」と「パスワード:ご自身で設定されたパスワード」です。
※パスワードがご不明な場合は、こちらの「パスワードを忘れてログインできない」欄をご覧ください。 → http://iwj.co.jp/info/faq.html
⇒ 《1》クレジットカード決済をご希望の場合はこちら
お支払い方法選択画面にて、「クレジットカード決済(CloudPayment)」、もしくは「PayPal決済」をご選択ください。
- カード情報の入力後のご決済ボタンは1回だけクリックしてください。
誤ってダブルクリックしてしまうと、2重決済となってしまう場合がございます。
⇒ 《2》銀行振込をご希望の場合はこちら
お支払い方法選択画面で、「銀行振込(ゆうちょ、みずほ、城南信金) 」をご選択ください。
- お手続き完了後、お送りする確認メールにて、会費受付専用口座の情報をお知らせいたしますので、ご都合のよろしい口座へお振込みください。
ゆうちょ銀行、みずほ銀行、城南信用金庫の口座を用意しております。
- 会費受付口座は、ご寄付受付口座とは異なります。会計の都合上、分けて管理しておりますので、ご留意いただけますようお願いいたします。
- 銀行振込の際はご登録氏名のご名義でお願いいたします。
振込名義を会員登録と違うお名前、もしくは、会社名でお手続きいただいているため、御本人を特定できないケースが生じております。
お心当たりのある場合は、<shop@iwj.co.jp>まで、ご一報くださいますようお願いいたします。
⇒ 《※》銀行口座自動引き落としをご希望の場合はこちら
お支払い方法選択画面で、「ゆうちょ銀行自動引落」もしくは「銀行自動引落 (Cloud Payment) 」(ゆうちょ銀行以外の口座をご利用の場合)をご選択ください。
- 銀行口座自動引落は、お申し込みから、初回お引き落としまで、2ヶ月ほどの時間を要します。
ご利用をご希望の場合は、いったん更新をお済ませいただき、次回更新までに2ヶ月以上の期間があることをご確認の上、お申し込みください。 - ご更新期限はこちらへアクセスしていただき、ログイン後のMYページに表示させていただいております。
ログイン情報は、「ログインID:ご登録メールアドレス」と「パスワード:ご自身で設定されたパスワード」です。
=====================================
■ 複数年分のまとめての納入も承ります。
複数年分の年会費をまとめてお納めいただくことも可能です。
※複数年分の年会費をまとめてお納めいただける場合は、数量を「1」としたお手続きをご希望の数回行なっていただけますようお願いいたします。
■ サポート会員へのお切り替えもご検討をお願いいたします。
サポート会員へのお切り替えもスムーズに応対させていただきます。
ご更新時期により、年会費をお納めいただいている場合、残存している期間の会費をサポート会費に振り替えてお切り替え、もしくは差額を調整してご案内いたします。
※MYぺージにログイン後、会員種別変更申請はこちらへアクセスしてください。
■ ご了承いただけますようお願いいたします。
領収書の発行につきましては、銀行振込明細、または、クレジットカード/PayPalの明細、及び確認メールにて代えさせていただきます。
別途書面の発行は行なっておりませんのでご了承ください。
お振込み受領のお知らせは、会員期限の更新をもって代えさせていただきます。
<https://iwj.co.jp/ec/mypage/login.php>からログインの上、「MYページ」より、会員期限をご確認いただけます。
■ ご不明な点がございましたら、shop@iwj.co.jpまで、何なりとお問い合わせくださいませ。