岩上安身を応援して下さっているみなさまへ



いつもIWJと岩上安身をご支援いただき、本当にありがとうございます。

先週、インターネットメディアとして初めて、事故後の福島第一原子力発電所を取材し、翌日にはインタビュー、木曜日には座談会、と精力的にスケジュールをこなし、今週末は新潟のイベントとトークカフェに参加する予定だった岩上ですが、2~3日前より体調不良を訴え、昨日(2/24)病院に行ったところ、”虫垂炎” という診断が下されました。

今のところ、入院・手術の必要はないものの、お医者様から、4~5日は絶対安静を申し付けられ、また、少しでも具合が悪くなったら、救急車で病院まで駆けつけなさい、とまで厳命されております。

このため、非常に残念ではありますが、今週末の新潟行きを断念せざるをえなくなりました。
楽しみにしていて下さったみなさんには、本当に申し訳なく、また、多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。

他にも様々な方面に滞りが生じ、ご迷惑をおかけしていることと思います。
何とぞ、ご寛恕いただきますようお願い申し上げます。

岩上が動けない分も、スタッフ一同、今まで以上に頑張って参りますので、今後ともIWJと岩上安身を、何とぞよろしくお願いいたします。

関連ツイートまとめ


Comments are closed.