日刊IWJガイド「7月4日の公示まであとわずか2ヶ月!参院の争点が『選択的夫婦別姓』!? 立憲民主党・枝野幸男代表の演説にア然! 山尾志桜里議員は憲法記念日に『9条議論避けられない』!?」 2019.5.7日号~No.2427号~(2019.5.7 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~7月4日予定の公示まであとわずか2ヶ月! 参院の争点が「選択的夫婦別姓」!? 立憲民主党・枝野幸男代表の演説にア然! 山尾志桜里議員は憲法記念日に「9条議論避けられない」!?
┠■【中継番組表】
┠■5月6日にフィンランドで予定されている米ロ外相会談。ベネズエラのマドゥロ政権を支持するロシアのラブロフ外相とマドゥロ政権退陣を求める米国のポンぺオ国務長官が、ベネズエラ情勢をめぐって激しい応酬か!?
┠■トランプ米大統領が対中関税引き上げを表明! またしてもプロレスか!? 日経平均株価への影響はどうなる!?
┠■4月のご寄付・カンパが達成率88%と、またしても目標額に到達しない結果となりました(まだ確定ではありません)。昨年8月1日から始まった、IWJ第9期となる今期の達成率も、まだ80%にとどまっています。このままでは今期決算月となる7月末には約1000万円の赤字見通しです。橋下徹氏からのスラップ訴訟の損害は直接・間接あわせて1800万円! 衆参同日選からの改憲・緊急事態条項が現実味を帯びてきています! IWJと岩上安身へのご支援をどうかよろしくお願いいたします!
┠■IWJの会員になって、ぜひIWJの活動を支えてください!
┠■社外ライター・記者として寄稿してくださる方を求めています。中継市民などのボランティアも常時募集中です。ぜひご応募ください! 現場での中継以外にも、翻訳をしてくださるボランティアの方も絶賛募集中です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む