日刊IWJガイド「ドキュメンタリー映画『沈黙-立ち上がる慰安婦』の上映会が本日8日、横須賀で上映!妨害行為に対し上映会を支持する緊急行動も!」2018.12.8日号~No.2277号~(2018.12.8 8時00分)

┏━━【目次】━━━━━━━━━━━━
┠■はじめに~朴壽南(パク・スナム)監督のドキュメンタリー映画『沈黙-立ち上がる慰安婦』の上映会が本日8日、横須賀で上映!妨害行為に対し上映会を支持する緊急行動も!
┠■【中継番組表】
┠■<ニュース・フラッシュ>
┠―【1】元徴用工訴訟をめぐり韓国政府が対応策を検討中!日本政府は1965年の日韓請求権協定とその後の「日韓経済協力」の事実を踏まえた交渉をせよ!
┠―【2】日産の完成車検査で新たな不正が発覚!ブレーキに関わる不正の疑い!新自由主義の寵児「コストカッター」が切り捨てたのは「安全性」?
┠―【3】「長年農林水産委員会に所属」してきた共産党の紙智子議員が堂故茂参院農林水産委員長の解任決議案の賛成演説で「怒りを込めた」批判を展開!地元の経済を壊す売国法案の危険性は自民党の議員だって知っているはず!!
┠■<お知らせ>
┠―■12月13日は橋下徹氏によるスラップ訴訟・第五回口頭弁論! 自宅療養中の岩上さんは出廷できませんが、裁判所が証人採用の決定を下す重要な日! 多くの皆様の傍聴をお願いします!
┠―■今期がスタートした8月1日から11月30日までのご寄付・カンパの目標達成率は78.2%。もう少しで目標額の5分の4に近づくご寄付が寄せられました。ありがとうございます。ですがまだ目標額には届いておらず、気が抜けません。引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いします!
┠―■新シリーズ「岩上安身のIWJインタビューDVDシリーズ」関良基氏と前川喜平氏へのインタビューDVDは12月上旬に発売する予定でしたが、予定よりも制作に時間を要したため、12月下旬以降の発売となります。お待たせして大変申し訳ございません。
┠―■<ファンドレイジング・イベント再延期のお知らせ>12月下旬に予定しておりましたファンドレイジング・イベントは岩上さんの体調の回復が確実になってから行うこととし、来年に延期することにしました。再度の延期となり、本当に申し訳ございません。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む