高市早苗総務相、安倍総理の『ワイドナショー』出演については「私は総理がテレビに出られるとは聞いておりません」と露骨なシラ切り!?収録が4月14日に終了していてフジの番宣にも出ているのに!? 2016.4.15

記事公開日:2016.4.15取材地: 動画
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2016年4月15日(金)、東京都千代田区の総務省において、高市早苗・総務大臣記者会見が行われた。

■ハイライト

アーカイブの全編は、下記会員ページまたは単品購入よりご覧になれます。

一般・サポート 新規会員登録単品購入 300円 (会員以外)

関連記事


“高市早苗総務相、安倍総理の『ワイドナショー』出演については「私は総理がテレビに出られるとは聞いておりません」と露骨なシラ切り!?収録が4月14日に終了していてフジの番宣にも出ているのに!?” への 2 件のフィードバック

  1. あのねあのね より:

    ダイジェスト版で充分だが、質問を聞いているときの高市の態度、顔の表情、無駄な手の動きを見てほしい。紙はただ無駄に動かしているだけで、ペーパーノイズがうるさく、質問を聴く態度ではない。首を傾げたりと効く態度がものすごく悪いのが印象に残る。目も正面を見たり下を見たりと落ち着かない。顔も斜めにしたり、或いはそっくり返ったりと不遜な態度である。それに比べて発言するときには嫌に自信たっぷりだが、紙を無駄に動かす場面もある。音声を消して何回も観ると、この人間が記者を馬鹿にしていると云うことが良く判る。記者を馬鹿にしていると云うことは、国民を心底から馬鹿にしているのだ。
     3分30秒くらいから再び質問を受けている時にも首を左に傾けたり、目をしきりにパチパチ空けたり閉じたり激しくしたり、紙をイジったりと態度はとても悪い。その後の発言では首の傾けも目のパチクリもないではないか。こんな国民つまり有権者を馬鹿にした大臣は即刻更迭して然るべきである。

  2. @55kurosukeさん(ツイッターのご意見) より:

    安倍政権で閣僚を務めるには「病的な嘘つき」 であることが必須条件のようだ。これほど明らかな嘘を追求しないマスコミも同罪。
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/296901 … @iwakamiyasumi
    https://twitter.com/55kurosuke/status/721270645821034497

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です