IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに深く感謝申し上げ、感謝の気持ちとともにお名前を掲載させていただきます<ご寄付・カンパのお礼とご報告(2017年8月)>


 いつもIWJをご支援いただきありがとうございます。

 2017年8月に頂戴いたしましたご寄付・カンパについてご報告させていただきます。

 第8期の期首となる今月は、月初よりタイムリーなインタビューが続き、多くの反響をいただきました。励ましのお声をくださいましたみなさま、感謝申し上げます。

 改めまして、IWJの存続にお力添えいただきましたみなさまへ、岩上安身ならびにスタッフ一同より、深く深くお礼申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。
 
 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。

2017年8月

~ ご芳名 ~

KM様
まよ様
サカグチ ヒサオ様
對馬 節子様
片山 泰都様
まよ様
T.M.様
森井洋子様
ヤマモト様
田村由枝様
Y.O.様
S.O.様
佐藤 勉様
福田 桂子様
K.I.様
石岡様
水口健司様
Y.H.様
C.Y.様
H.F.様
A.H.様
Y.F.様
T.I.様
高信 和子様
日笠 修宏様
A.S.様
永田恵子様
O.H.様
平野ゆう子様
佐伯由紀子様
H.H.様
M.A.様
千葉 眞様
Y.M.様
田村由枝様

その他匿名希望のみなさま
(順不同)

 8月のご寄付・カンパの集計結果は98件となりました。

 ※ご寄付のご報告へのお名前の掲載は、ご希望の方に限り掲載させていただいています。 表記も、本名、イニシャル、ニックネームと、ご自身のご希望に沿う形にしています。

 IWJの活動は、こうした市民の皆さまのご寄付、カンパ、そして会費により運営されています。今後も継続的な取材活動ができるよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 また、IWJの活動が拡散できますよう、広く、多くの方に向けての呼びかけのご協力もぜひよろしくお願いいたします。

 ご寄付・カンパはこちらから⇒https://iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html