IWJの取材・報道活動にお力添えいただきましたみなさまに深く感謝申し上げ、感謝の気持ちとともにお名前を掲載させていただきます<ご寄付についてのご報告(2017年7月)>


 いつもIWJをご支援いただきありがとうございます。

 2017年7月に頂戴いたしましたご寄付・カンパについてご報告させていただきます。

 前月6月には430件ものご寄付をいただきましたが、お礼方々上方修正のご報告をさせていただきました結果、期末の最終月ではありましたが、7月のご寄付・カンパの集計結果は126件となりました。

 改めまして、IWJの存続にお力添えいただきましたみなさまへ、岩上安身ならびにスタッフ一同より、深く深くお礼申し上げます。

 頂戴いたしましたご寄付は、IWJの活動費として大切に使わせていただきます。

 
 ご寄付をいただきましたみなさまへの感謝の気持ちを込めつつ、ここにお名前を掲載させていただきます。
 なお、お名前の公開を希望されていない方々につきましては掲載しておりません。

2017年7月 ご寄付件数 126件

~ ご芳名 ~

野崎 泰一郎様
A.N.様
田島 康宏様
Y.H.様
小川 洋様
タカハシ ヤスコ様
高橋 久様
T.N.様
佐藤 克昭様
なるもも様
仲野浩貴様
@NIDONEINU様
片付け中様
S.S.様
カトウ シンイチ様
M.H.様
佐藤美良子様
松井規昭様
C.S.様
T.F.様
川村佳乃様
M.I.様
福冨忠和様
J.S.様
宮下 的子様
清水瑞穂様
城山大賢様
新井 達哉様
新井 とも子様
吾郷成子様
田中 千代様
弓場彬人様
C.Y.様
K.A.様
K.T.様
佐藤 皇太郎様
藤本ひさ子様
T.O.様
江口 正義様
M.K.様
高信 和子様
S.T.様
S.S.様
K.N.様
Y.T.様
串田 明様
徳山 匡様
Y.M.様
K.S.様
Huerlimann Akiko様

その他匿名希望のみなさま
(順不同)

 7月のご寄付・カンパの集計結果は126件となりました。

 ※ご寄付のご報告へのお名前の掲載は、ご希望の方に限り掲載させていただいています。 表記も、本名、イニシャル、ニックネームと、ご自身のご希望に沿う形にしています。

 IWJの活動は、こうした市民の皆さまのご寄付、カンパ、そして会費により運営されています。今後も継続的な取材活動ができるよう、引き続きみなさまの温かいご支援をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 また、IWJの活動が拡散できますよう、広く、多くの方に向けての呼びかけのご協力もぜひよろしくお願いいたします。

 ご寄付・カンパはこちらから⇒https://iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html