新規・切替会員登録プレゼントキャンペーン継続中!


◆ ◆ 抽選で10名様に『前夜』をプレゼント! ◆ ◆

3月に実施したプレゼントキャンペーンを、4月も継続することになりました。
4月1日から4月30日の間に、IWJ定額会員【サポート会員】に新規ご登録、または一般会員からお切り替えいただき、5月10日(IWJ着金)までに会費のお手続きが完了した方を対象に、書籍『前夜』(岩上安身のサイン入り!)を抽選で10名様へプレゼントいたします!

また、こちらの期間にご登録・お切替えいただき、抽選に外れてしまったサポート会員のみなさまにも、もれなく『IWJ缶バッチ』をプレゼント!

 

◆ ◆ 抽選で30名様に『IWJ缶バッチ』をプレゼント! ◆ ◆

4月1日から4月30日の間に、IWJ定額会員【一般会員】に新規ご登録いただき、5月10日(IWJ着金)までに会費のお手続きが完了した方を対象に、『IWJ缶バッチ』を抽選で30名様へプレゼント!

この機会に、IWJの定額会員にぜひご登録ください!
会員登録のご案内

一般会員からサポート会員へお切り替えをご希望いただける方は、< shop(at)iwj.co.jp > までご連絡をお願いいたします!

 

本日の中継も、明日の取材も、皆さまのご支援で成り立っております。是非この機会に、現在、無料サポーターのみなさまは一般会員へご登録を、また、一般会員のみなさまにはサポート会員へお切り替えを、ご検討いただけましたら幸いです。

IWJは出費をぎりぎりまで節約し、経営努力を続けています。代表の岩上安身は、自身の役員報酬を50%カットして、30万円を15万円に下げて、奮闘しています。ですが、IWJの財政は、依然厳しい状態です。IWJが今後も独立メディアとして、取材・報道が続けられますように、どうぞ今以上のご支援のほど、よろしくお願いいたします。

岩上安身からのIWJの現状報告とご支援のお願いを、以下のページに掲載しております。一人でも多くの方へ広めていただければ幸いです。日々繰り返しのお願いとなり恐縮ですが、今後とも継続的にIWJの活動が続けられるよう、何卒よろしくお願いいたします。
岩上安身よりみなさまへ

また、カンパ・ご寄付によるご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。
寄付・カンパのお願い


Comments are closed.