クラウドファンディング的   岩上安身 トークカフェ vol.59 開催!![7月27日]


クラウドファンディング的 岩上安身 トークカフェ vol.59 開催!!

開催条件クリア!申込み終了となりました。

~ 怪物的膨張を遂げたスネ夫イズムの今後 ~

「クラウドファンディング(英語:crowd funding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。(Wikipediaより)」

ということですが、今回のイベントは、ご参加を申し込まれる際に、ある条件にご協力をお願いする必要があるのです。皆さまからのご協力をお持ち寄りいただき、ある条件が成立したら「開催」、成立しなかった場合、開催できないことになります。ちょっと変わったお声かけなのですが、成立を目指してご協力をお願いできたらと思っております。

今回じつは、渋谷区恵比寿某所のある会場を予約したのですが、この会場の利用条件として、利用者全体で(スタッフを入れて)最大54名までのうち、半分以上が渋谷区在住の方でなくてはならないというルールがあります。

そして今回、最低開催規模といたしまして、40名以上集まったら開催とさせていただきたいと思っております。

岩上さんとIWJスタッフ数名はすべて渋谷区在住ではないのですが、利用者の頭数には含まれますため、渋谷区在住の方が約25名以上のご参加を必要条件とさせていただく形になります。

そのため、渋谷区在住の皆さまには、特典として【  500円割引  】とさせていただきたいと思います!!

ゲストの参加もあるかも?!

日時
[トークカフェ]
日時:7月27日(土)18:30〜20:30
会場:渋谷区恵比寿 恵比寿駅より徒歩5分
(定員:50名)
[懇親会]21:00〜22:30
会場の近隣にて

スケジュール
18:15 受付開始(短い受付時間にご協力をお願いいたします)
18:30 トークカフェスタート
20:30 トークカフェ終了、懇親会ご参加の方は移動

参加費
一般:2,000円
渋谷区在住の方:1,500円
※当日、受付にてお支払い下さい。
懇親会:3,500円くらい(予定)

開催条件クリア!ご協力ありがとうございました。

お申込みは終了しました。

このイベントは、「岩上安身サポーターズクラブ」向け企画です。
未登録の方は、参加申込をされた時点で、自動的に会費無料のサポーター登録も行われます。

どうぞお楽しみにご参加ください!!