日刊IWJガイド・番組表「神奈川県議会で『レッド・パージ』始まる!市民によるスタンディング抗議をレポート!/新党『国民怒りの声』を設立した小林節氏に岩上さんが直撃インタビュー!」2016.5.13日号~No.1338号~

■■■日刊IWJガイド・番組表「神奈川県議会で『レッド・パージ』始まる!市民によるスタンディング抗議をレポート!/新党『国民怒りの声』を設立した小林節氏に岩上さんが直撃インタビュー!」2016.5.13日号~No.1338号~ ■■■
(2016.5.13 8時00分)

 おはようございます。IWJで主にテキスト関連の業務を担当している平山と申します。

 ゴールデンウィークが終わり、この「日刊IWJガイド」も通常の紙面に戻りました。本日も、世界中で起きているニュースや、岩上さんとIWJが取材したレポートを中心に、盛りだくさんの内容でお届けします。

 さっそく、ニュースのコーナーに入っていきたいところですが、ここで大事なお知らせがあります。

 IWJでは、定額会員の方の会費納入の締め日を、毎月15日に設定させていただいています。そのため、15日を過ぎた段階で、会費をお納めいただけなかった方に対し、泣く泣く、会員の資格を無効とする手続きを取らせていただいています。

 IWJの定額会員数は、6011人です。会員にご登録いただいた皆様、本当にありがとうございます。IWJとしては、安定的な活動を続けるため、なんとか、この6000人台を維持してゆきたいと思っています(もちろん、ゆくゆくは7000人、いや1万人を目指します!)。

 ですので、もし、まだ会費をお納めいただけていない方がいらっしゃいましたら、15日までに、会費をお納めいただきますよう、よろしくお願いいたします。「ついつい、忘れてしまう・・・」という方には、自動引き落としが便利です。どうぞ、ご利用ください。

続きを読む